活動日誌

おやつ紹介✨

2022.10.19

みーんな大好き、てら・こやのおやつをご紹介!

今週のおやつ当番は…お料理の大センパイの先生✨

みーんな、先生のおやつが大好き?

今週はいも餅も美味しかったですね♪

今週ラストおやつは「小麦まんじゅう」です!なんと、手作りー✨

作り方に秘密があるらしく、生地はとってもふわふわで美味しい小麦まんじゅうでした☺

今日は全員完食!

さすがです✌

てら・こやは食育にも力を入れていて、子どもたちに美味しいものを食べてもらいたい!と、スタッフたちは日々考えています。週ごとの当番のスタッフによるおやつは、てら・こやの自慢のひとつです(*^-^*)

それぞれの持ち味を生かした美味しいおやつが出ます✨

てら・こやのおやつ紹介でした!

カテゴリー

月別アーカイブ