活動日誌

初詣&新年会&お楽しみ会!

2022.01.17

新年快乐〜!久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません?

【初詣】

冬休みは初詣に、新年会、そしてお楽しみ会と盛り沢山!5日は初詣へ!差出磯大嶽山神社へ行ってきました。お参りをして、おみくじを引いて…その後は夢庵ランチでしたが、予約の時間までまだ時間があったので山の下から上まで、階段で行ってみました!みんなヘトヘト〜(>_<)

からの夢庵はとっても美味しかったようです✨

その後はフルーツ公園で思いっきり遊びました!

【新年会】

6日は新年会。午前中はみんなでほうとう作り。役割分担をして作ったほうとうはとっても美味しかったようで、大きな鍋4つ分のほうとうが空っぽに!

午後は歌を歌ってゆったりと。楽しい1日を過ごしました。

【お楽しみ会】

7日はお楽しみ会(カラオケ)です!

楽しみにしていたカラオケ!マイクを持って準備に好きな歌を歌ったり、ひとりじゃさみしい〜?

そんな子は、仲間を募ってデュエットしたり。最後はノリノリで全員でパプリカを歌いました。みんな大好きなカラオケ?

またやりたいですね♪冬休みの3日間は思いっきり楽しみました!今年も放課後等デイサービス てら・こやをよろしくお願いいたします✨

カテゴリー

月別アーカイブ