活動日誌

こどもの日おやつ&母の日製作✨

2021.05.15

GW明けのおやつは子どもの日おやつで「こいのぼりパフェ」?
おやつ担当の先生が、前日から仕込み?をしてこいのぼりを作っていました!
みんな「かわいー!おいしーい!」と大喜び!
「また作ってね」との声もあり…日々おやつのハードルが上がってしまうてら・こやです?

そしてそして!
やっと紹介が叶います、母の日製作!
みんなコースターを手作りしました✨
タイルを敷いて、そこに粘土で…と、作り方自体は簡単なのですが、意外と難しく?
でもみんな「ママに喜んでもらうんだー!」と張り切って作っていました。
1日では完成しないので、何回かに分けて。
とっても可愛いコースターが作れました。
お母さんは喜んでくれたかな??

カテゴリー

月別アーカイブ