活動日誌

クリスマスムードです!

2020.12.08

てら・こやはツリーを飾ったり、スタッフ渾身のリースの壁面など、徐々にクリスマスムードになりつつあります✨

11月30日(月)はかえで支援学校がお休みのため朝からの通常の生徒さんも。
午前中はフィットボクシングをしたり、おやつの買い出しに行ったりと普段あまりできないことをしました。
人数も少ないため、ひとりひとりをじっくりみることもでき、こういった日は貴重です?

午後は他の生徒さんが来るまで時間があったので、曽根丘陵公園まで遊びに行ってきましたー!
充実の1日でしたね!

プログラムではリトミック教室。
クリスマスに向けて、クリスマスっぽい曲の遊びや和音当てゲームなど、盛り上がりました!

また、余暇活動の時間…は、みんな遊ぶかと思いきや、「先生、パソコンがしたいです」と2名の生徒さんが言ってきました。
短い時間ですがパソコンの個別指導を行うことができました。
ふと周りを見れば、ピアノの自主練をしている生徒さんも。
てら・こやの生徒さんは向上心があって、勉強熱心な子が多いです✨

今日も元気いっぱいのてら・こやでした!

カテゴリー

月別アーカイブ